Powered By Blogger

昭和FC sfi-da U-12 ホームページ

昭和FC U-15 VOLARE 団員募集中


昭和FC sfi-daは「長野県長野市のU12サッカーチーム」です。
「未来のサッカー選手」を目指して、サッカーをこよなく愛する子供たちが集まっています。

昭和FC sfi-daでは、団員を募集中。サッカーに興味のあるお子さん、
この機会に始めてみてはいかがですか。
「体験入団」できます。お気軽にお問い合わせください。

2013年9月1日日曜日

長野市長杯 交流編

今回の市長杯には日頃から交流のある東京都府中市のエルマーズFCさんも参戦しました。
いつもいつも府中遠征の折にはお世話になっています。ありがとうございます。

天気も心配される中、2日間にわたりお互いのチームを応援しました。
一緒に桃や梨を食べたりして過ごしました。
大会のひととき、選手・スタッフ・保護者同士が楽しい時間を過ごすことができました。
別れ際も、姿が見えなくなるまでバスに手を降り続けていました。


今後もこのような交流を続けていきたいですね!












昭和FC 長野県長野市U-12少年サッカークラブ

2 comments:

エルマーズFC八方 さんのコメント...

昭和FCの皆様
2日間本当にありがとうございました。
素晴らし大会に素晴らしい仲間。
橋を渡るまで皆様に見送っていただき胸が熱くなりました。
10月にお会いできるのを楽しみにしています!!

八方

昭和FC さんのコメント...

八方様
コメントありがとうございました。
再会を楽しみにしてます!

昭和FC sfi-da is wearing Blue Weed by Blog Oh! Blog | To Blogger by Gre at Template-Godown | Entries (RSS) and Comments (RSS).